※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかれ
妊娠・出産

先週の検診で逆子が見つかり、今週土曜日に帝王切開します。帝王切開なら説明と面会が可能。持ち物は飲み物や食べ物です。

先週、検診でした、そしたら逆子になってました💦
今週の水曜日に行って逆子が治ってなかってら、土曜日に帝王切開します。私が産む所は、帝王切開であれば、説明も兼ねて面会も少しできますが、普通分娩なら退院するまで、子供に家族は会えないみたいです。
飲み物とか食べ物なに持っていきましたか?

コメント

ママリ

うちは受付に預けてもらうような形でしたが、最初に2Lの麦茶2本、500mlの水1本、チョコを持っていきました!
その後は2Lの麦茶2本追加してもらいました☺️
自動販売機もありますが、500mlしかなかったので、飲み物はたくさんあった方がよかったです!

• はるかれ

はるかれ

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね、受付で預けられるかもよくわかんないんですよ。なので500の飲み物10本くらいとお菓子は小袋のやつ少し持って行こうかなって思っています😀

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

あんまり病院的には良くないかもしれないですが、お粥にあう海苔の佃煮とか梅チューブを持っていきました😅
術後重湯からスタートだったので、ちょっとした楽しみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因み重湯の時は流石に使わず、5部粥くらいから使いました。

• 10月4日
  • はるかれ

はるかれ

返信ありがとうございます。そうだったんですね、多分ご飯は普通だと思うんですけどね💦

• 10月5日