※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるか迷っています。昨日から熱が出ていて、38.5度。風邪の症状はなく、36.5〜37.2度の間を行き来。来週の運動会もあるので、どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園に行かせるか迷ってるのですが、みなさんならどうしますか😭??

昨日の昼過ぎ頃から38.5度の熱が出ました。
風邪の症状はなく、運動会の練習があったりで疲れからかと思うのですが。。。

夜寝る前に座薬を入れて、朝には36.5まで下がり、36.5〜37.2℃度くらいを行き来してる感じです。

表情を見てるとまだしんどそうで、来週は運動会があり、ぶり返すのは避けたいです💦

朝の調子で決める方法もありますが、夜の間にお弁当のおかずを詰めて寝るので、夜の間に決めたいところです😭

コメント

なな

それなら私は休ませます💦

ママリ

休ませれるなら休ませます😥

あたみ

私も休ませます💦😭💦

まんまるしかく

うちも似たようなパターンでしたが運動会出れなくなるの絶対嫌だったので安静に!と数日休ませました💦

はじめてのママリ🔰

休ませます😣
朝の調子で決めるなら詰めたおかずはお昼に食べるのはどうですか?

油淋鶏の極み

まとめてですみません🙏
明日一日休ませる事にします!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️