※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

絶賛PMSです。ピル飲んでるのに?とは思いますが、三層性なので多少ホル…

絶賛PMSです。ピル飲んでるのに?とは思いますが、三層性なので多少ホルモン量調整されてるのだと思います。

体全体の冷え(下半身の方が深刻)、むくみ、ガス出まくり、眠気、だるさなど…

自宅の風呂入ってますがなかなか身体温まらず。
ゆっくり温泉行きたいですね…。

生姜風呂みたいにのにすれば良いのかな?でもお風呂汚れるのも困るしなぁ…。

やっぱり温泉行きたいですね。(温泉行きたいだけ)

コメント

あかさん

病院で聞いてもらうとわかりますが、ピルの相性もあるので違うピル試したらどうでしょうか?😊

• おさき

おさき

回答ありがとうございます。
    そうですよね❗️とりあえずあと1シートあるのでなくなり次第受診して聞いてみようと思います❗️

• 10月4日

ホワイトにがりを200mlのカップ2杯入れると短時間で温まりますよ😊
エプソムソルトもおすすめですがコスパがいいのでホワイトにがりを購入してます🙌

寝る前ににがりと浄水を1:1でスプレーボトルに入れて背中とお腹に塗るとpms予防にもなります💕

浄水に天然塩おいしいと思うくらい入れてこまめに飲むようにしたら平熱が37℃近くまで上がりポカポカになります🙌

朝晩300ml〜500mlに2g溶かして少しづつ飲むのですが、カントン水と調べると作り方が出てきます。

塩はぬちまーす、ホッティの塩がおすすめです😊

• おさき

おさき

いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 10月6日