※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の人と挨拶がない。皆さんは挨拶しますか?

現在4人家族でアパート済みです。隣と斜めと上にも住んでいる人がいます。上と斜めの人は、駐車場や玄関など顔合わせるとちゃんと挨拶してくれるし、私からもちゃんとしています。

隣の夫婦だかカップルだかが感じ悪くて、隣の男の人が駐車場でなんかやってるときに私が帰ってきたんですが、私の車を見たらささささ〜と足速に部屋に戻っていきました。そのほかにも玄関で子供が靴を履くのを待ってた時、隣の人も出てきて挨拶しようとしたら、引き返して部屋に戻りました😅 人付き合いが嫌いなのか、苦情も来てはないしなんかしたのかわかりませんが、もうこっちから絶対挨拶してやるもんか!!!と心に決めました。笑

今日も帰りが一緒で駐車場でばったりでしたが、顔も合わせないので挨拶せず私もささささ〜っとすぐ部屋に向かいました😩少し罪悪感がありますが、皆さんなら意地でも挨拶しますか??

コメント

♡♡♡

人付き合いが苦手な方なのかもしれないですね😂
よっぽど変な人じゃないのなら、なんか悔しいので、意地でも挨拶するかもです(笑)