※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の不倫で悩んでいます。憎しみが消えず、相手にバチが当たればと思っています。悪いことをすれば自分に返ってくると信じています。

悪いことをすればいずれ自分に返ってくるは本当だと思いますか?
長文の愚痴です。どなたか聞いて欲しいです…。
旦那の浮気相手の事を毎日毎日生霊が飛んでるのではないかと思うくらい怨んでいます。本当に法律が無ければ○してくるくらい。
臨月で毎日吐きながらしんどい思いをしていた時に不倫をされました。相手は私の存在も、臨月だったことも知っていました。旦那とはお腹の子の性別はどっちなのか、等も話していたそうです。気持ちが悪いし本当に憎くて仕方ありません。私の大切な子供の話を全く関係のない浮気相手としていたなんて。それも身体の関係を持って。2人ともどんな気持ちで話をしていたのか…。正気とは思えません。
悩みに悩んだ結果、再構築という形をとることにしました。(金銭面等)
相手からは謝罪をしてもらって、旦那からも土下座と謝罪されました。
謝罪してもらった時に頭に血が上って「お前が乗ったせいで車が汚くなった」「臨月の奥さんがいるって分かっていながら家にあげるなんて頭がおかしいんじゃないですか?」など言いました。
でもどうしても、許せません。
毎日思い出して腸が煮えくり返っています。
バチが当たれば良いのにって思っています。
一生不幸でいて欲しいです。
ぶん殴ってしまいたいです。
皆さんは、悪い事をすれば、いずれ自分に返ってくると思いますか?
この女に悪いことがかえってくるのでしょうか…。
毎日しんどいです。

コメント

その女から慰謝料とりませんか?
とればまだ少し違うと思います!
謝罪だけで許したらもったいないです!
そのお金は自分のためだけに使って、置いといたらいいです!

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢慰謝料取りたいのですが、抜かりなくやられてしまい証拠の写真などが無く、証拠不十分で負けそうですし、やった所で結局離婚しないのでお金もそこまで取れないのに裁判するお金も高いなと思ってしまって…。
    発覚した原因は、旦那がお風呂やトイレにまでスマホを持っていくようになり、帰宅も遅く私との関係もギクシャクしていて怪しんでいた所に、浮気相手の彼氏から「不倫しています」との連絡が来て、2人に問いただすと認めたという流れです😢本当は訴えて社会的にぶっ潰したいのですが、浮気相手の職業もアルバイトで差し押さえ等も出来なそうですし…。泣き寝入りするしかなさそうです😢

• 10月2日
👦🏻👶🏻

私も上の方と同じ事思いました。
物理的に気持ちを落ち着かせるような事をした方がいいのでは?
これでは主さんだけがどんどんストレス溜まるし勿論この先も疑い深くなるでしょうから旦那さんとの関係もうまく行かなくなっていく気がします。そんな時にまたそのアバズレが出てきたら私なら狂ってやっちゃうかもしれないです😅
ただ再構築ってなっていて、既に謝罪済みなので請求できる額は少ないでしょうけど…しないよりかはマシかと思います。
旦那さんは主さんに対してどんな感じなんですか?
私が同じ立場なら旦那のこと見てたら思い出して余計イライラしてしまいそうで🥲離婚しないけど別居などして金銭面だけのサポートを要求するかもです

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    私も慰謝料請求したかったのですが、抜かりなくやられてしまって証拠の写真などが一切無くて、証拠不十分で負けそうなんです😢
    発覚した原因は、旦那がお風呂やトイレにまでスマホを持っていくようになり、帰宅も遅く私との関係もギクシャクしていて怪しんでいた所に、浮気相手の彼氏から「不倫しています」と連絡が来て、問いただしたら2人共認めたって流れです…。深夜に会って花火した後、家にあげたそうです。(女の方の)LINEも遊んだ約束や、集合場所や、あった後のお礼LINEとかは消されていて
    (浮気相手)可愛いすぎる💖とか、お腹の子は生まれそうなん?などの会話しか残っていませんでした。
    旦那は発覚後人が変わったように積極的にスキンシップを取ってくれたり、娘を親に預けて二人でデートに行ったり、家族でおでかけしたり、色々育児手伝ってくれるようになって、旦那なりに努力してくれてるのは伝わるのですが…。、私の心が狭くて許せません。本気で精神がおかしくなりそうなので別居を視野に入れようと思います…。

• 10月2日

悪いことをすると自分に返ってくる…は本当だと思ってます。

実際に自分に返ってきた人を数人知っています。
最悪命を落とすほどのことになっているので、悪いことはするもんじゃないな…と思いました。

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    返ってくるんですね!!😭😭😭
    浮気相手にも私と同じくらいら傷つく事が起きて欲しいです。
    かえって来るなら良かったです。。信じる事にします😢ありがとうございます。

• 10月2日

女も女ですが
一番悪いのは嫁が妊娠臨月なのにたいして不貞行為した旦那が一番悪いと思います

毎日吐きそうな嫁みて車に乗せたのも旦那
家に行ったのも旦那

バチが当たのは旦那さんも一緒にかなと

とりあえず女には慰謝料請求かなと
相手は結婚してない女なので相殺はされず請求したほうがいいと思います
毎月1万でももらうべきかと

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢間違いないです。私は怒りの矛先を間違えてしまっているのかも知れません…。
    慰謝料請求したいのですが、証拠が一切無く、証拠不十分で負けてしまいそうで。
    心を強くもつしかないですね、、

• 10月2日
👦🏻👶🏻

浮気相手の彼氏さんも相当勇気出して教えてくれたと思います😮‍💨
証拠不十分なら悔しいですができる事がほとんど無くなってしまいますね…正直既に生き霊は飛んでると思います!!私も7年前に◯したいくらい憎いやつが出来て未だに変わってないんですけど時間より気持ちの重さだから既に飛ばしてるって言われたことあります😂
疲れやすくなったり、普段なんとも思わなかった空間が居心地悪くなったりなど色々言い当てられて怖かったです(笑)
でもだからと言ってどうしようも出来ないし相手が悪いだろって思ってるので相変わらず不幸を願ってます😌
主さんの旦那さんは何がしたかったのか…失って気づくタイプですね😂主さんが落ち着いて育児家事出来る様に金銭面の援助を条件とした別居が一番だと思います🤔

mi

女にもすごくムカつくし地獄に落としたいって絶対思うんですけど、私も怒りの矛先は全部旦那に向けると思います
慰謝料の事は旦那も相手もした事を認めてるのであれば、取れると思います!先ずは弁護士に相談した方がいいと思います!
悪いことしたら自分に帰ってくるは本当だと思います🥲
私が中学生の頃、一学期から酷いイジメがあったんですけど、三学期にはイジメの主犯2人が逆に周りから無視され孤立してました!

「人を呪わば穴2つ」ということばを知っていますか?毎日毎日怨んで生霊を飛ばして主さんの心身を害します。

腹が立って仕方ないのはわかります。が、出来れば他のことで気を紛らわすか、旦那さんと物理的に距離を置いた方がいいと思います。旦那さんと相手の女がしたことを養護する気はありません。

naco🍒

絶対お金取った方がいいです!
訴えるべきですよ!!!!

そして、悪いことをしたら返ってくるは私はあると思っています。
親族にいじめを受けていた者がいますが、いじめの主犯格は、大人になってから交通事故に遭い、植物人間になりました・・・
'因果応報'あると、私は思います。

はじめてのママリ🔰

私の両親の話ですが…父が浮気をし両親は離婚しました。母はいつも浮気相手が○ねばいいのにとずっと言っていました😣私もその浮気相手には色々されて正直この世からいなくなって欲しいと願っていました😭
離婚後、浮気相手が真夜中に無灯火運転でチキンレース?みたいなことを友人としてて、本当に追突されて亡くなりました!

悪いことをすれば自分に返ってくると思ってますし、そう思うことで少しでも自分の気持ちを落ち着けてます!

ピーチはじめてのママリ🔰

かえってきますよ!既婚者としっててつきあってたら、その人がもしほんとーに好きな人と結婚したらどうですか?
自分がしてたように旦那がしてたようにあいしててもされてるのかも!って絶対なって一生幸せになれまさん😂😂😂❤
わたしもされてました。ほんと法律とかなきゃぶっこ○でした❤はじめてあんな殺○おきましたね

ゆめでは殺○てましたが(笑)