※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

何しても痩せれない😂10月29日に路上ライブに行くからそれまでに4キロ〜5…

何しても痩せれない😂
10月29日に路上ライブに行くから
それまでに4キロ〜5キロは痩せたいです😰
いい方法教えてください🙇‍♀️
ちなみに身長は153cm体重52キロです!
後、運動は苦手です🥲
教えてください🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる量はどうでしょうか?
沢山食べてしまっているなら食べる量を減らすところから(摂取カロリーを減らす)
大して食べていないのに太る、という人は筋力や体力落ちてて代謝の悪い体になってる可能性が高いので運動が必須です…。

あと基本的に食べた分のカロリー以上は動いて消費しないと脂肪になると思った方がいいです。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

基礎代謝以上食べたら太るってことですよね?
    食べる量が多いいかもしれないです😭
    後お菓子も食べちゃいます😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、
    そもそもよく動いて代謝が良い人ってお菓子とか気にせず食べてても太らないんですよ。普段全然動いてないとか動くの苦手とか、階段1階分でもしんどいからエレベーター使うとか、体が重いって感じるような人はちょっと食べただけで太りやすいです。

食べる量減らしてもいいんですが、体力無い・代謝悪い・太ってる人が食べる量減らしたところでエネルギー減ってダルさが余計出たりしますし。
    根本的には体力つける事が何より体を変えるので、それなりにしっかり食べて、運動して体力付けるってのが物凄く普段の生活を変えると思います。

沢山動いてるけど沢山食べてもいる、みたいな人は食べる量減らしただけで結構変われたりしますけどね!

• 10月2日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

運動になるのかわからないですが、仕事の時は往復で20分ぐらい歩いて仕事場まで行きます!
    休みの時は子供と絶対出かけるのでめっちゃ歩きます!
    夜は必ずストレッチとマッサージはしてます!
    あと全身浴も毎日してます!
    自分が代謝がいいのかわからないです🥲

• 10月2日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

今、基礎代謝を調べたら1298kcalでした!
    それ以上は食べないようにすれば痩せていくって感じですよね?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、1298Kcalはかなり難しいと思います。基礎代謝は全く動かない状態で消費するカロリーだと思うので、その他多少歩いたり動いたり誰でも色々するのでそれ以上はカロリー消費してるはずです。もう少し増やしていいと思いますよ、1200Kcalとかパスタランチ食べたらもう越えます!🤣

歩いてるのは仕事行き帰りのそれぞれ20分だけですか?仕事中は座り仕事ですか?
    歩く量少し増やすか、筋トレ取り入れて筋力つけるといいかもしれません!

• 10月2日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

仕事は立ち仕事です!
    どのぐらいカロリーとればいいでしょうか?
    だいたい20分です!

• 10月2日
✩sea✩

21時以降は絶対食べない、
出来るなら18時までに夕飯食べ終わる、
筋トレ、ヨガ、有酸素運動、15分ずつでもいいから全てやる、
ですかね?
あと、おやつも少しにする、とか(*´-`)

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月2日