※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾夜芽
子育て・グッズ

子育て中の軽自動車にオススメのカー用品について教えてください。例えば、大きめのボックスにおむつや着替えを入れるグッズなどありますか?

こんにちは!子育て中のカー用品について質問です!
私はもうすぐワゴンRという車になるのですが
軽だと狭くてなかなかいろんなものが置けませんよね^^;
皆さんはこれ置いとくと便利!とかそういうグッズはありますか?
例えば私は大きめのボックス?におむつ、着替えを用意しておこうとしか考えてません(笑)

皆さん何かオススメグッズがあれば教えてください(≧▽≦)♡

コメント

Jupiter☆

バスタオルとゴミ袋は置いてます✨

• 綾夜芽

綾夜芽

バスタオル!
    ゴミ袋!大事なもの忘れてましたww

• 12月16日
まままり

運転席や助手席の背中に付けられるポケット付きのカバーとか便利ですよ♪
あと運転席や助手席のヘッドのところに付けるフックも売っているのでおすすめです♡

• 綾夜芽

綾夜芽

軽だと狭くって上の子が、ポケットにあるもの取っちゃわないかなー?って思うんですけど、どうですか?

• 12月16日
  • まままり

まままり

きちんとベルトをしていれば手を伸ばしても届かないかなとは思いますよ♪ご使用のチャイルドシートの角度にもよるかもしれないですが...。

• 12月16日
  • 綾夜芽

綾夜芽

そうですね!角度かぁ〜
    1回、車来てから検討してみます(*´∀`)ありがとうございます!

• 12月16日