※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が続く。転勤族で家も買えず、家賃補助もない。友達の幸せが羨ましく、会うのも憂鬱。自分に嫌気がさす。

何もする気が起きません💦愚痴です💦

旦那とは喧嘩ばかり
30代なのに転勤あるからと家も買えず
転勤族なのに家賃補助もなく…

家を買ったり
親からの援助があったり
家事をしてくれる旦那さん
など…友達の話を聞くと羨ましくなってしまい
友達と会うのも憂鬱になってきました。


何でこんな文句ばかりなのか🤣
自分がイヤになる!
でもイヤなものはイヤだー

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣🤣🤣

うちは転勤族ではないですが…
旦那の浪費家で中々家も買えず💦

毎日ワンオペで共働きなのに何もしてくれません😵

友達が羨ましくて、、勝手にストレス溜めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけますか🤣?

    ワンオペ共働き本当におつかれさまです!
    2人で働いてこそのお金なのに浪費されるのイヤですね💦

    つい比べてしまいますよね😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かりますよー🤣

    実親と同居してる子多くて生活費渡さないから生活に余裕あるのか専業主婦だったりで、、羨ましいと思っちゃいます😂

    本当いやです💦
    浪費家のせいで働いてるようなもんです😵

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隣の芝は…とかの話じゃなくて、やっぱりなんでこんなにも違うの!?🤣て思っちゃうことありますよね😭

    ゆるくがんばりましょ〜😭

    • 10月2日