※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

3人目の子供が生まれても、上の子供たちとの比較から新生児の育児に不安を感じる毎日。自分の気持ちに疲れることも。

3人お子さんを育ててるお母さん、、、毎日どんな感じですか?笑
3人目が産まれ、もっと気持ちには余裕があるかと思いましたが、上の子たちとゆう、比較対象がいる為、新生児ってこんなんだっけなど、逆中不安になる反面、泣いていても上の子に構っていると、泣かせっぱなし、、、まう毎日自分の気持ちに疲れます、、、

コメント

ちゃばば

同じような状況です‥
次男が泣いているときに小1の長男が構わないと気をひくような行動(危ないことやら余計な事)して怒ってしまい毎日反省しつつも毎日怒ってます🥲
いま娘がコロナになってしまい、実家にお泊りしているのですが3人揃ったらどんな毎日なのかと不安です💦

• 豆大福

豆大福

うわぁ、その構わないと気をひく行動、、、うちもホントそれです、、、用もないのに、ねぇねぇと話かけてきたりと、とにかくごちゃごちゃしています、、、

新しい環境になるのホント不安ですよね😥
    そして娘さん、お大事になさってください!

• 10月2日
  • ちゃばば

ちゃばば

長男は末の子生まれる前は自主的に自分の用意とか宿題行動してくれていたのに今は付きっきりじゃないと何もしないです😂
    お互い無理しないように気をつけましょう‥😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

とりあえずうるさいしきついですw

• 豆大福

豆大福

うるさいですよね笑
    ごちゃごちゃしてます、ホント、、、

• 10月2日