※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の発達障害で毎日暴れ、今日友達との約束を起きずにキャンセル。自暴自棄になり包丁を取ろうと考えた。

発達障害の娘、手がつけられません。

今日16時にお友達と約束してました。
14時半になっても起きないので支度させて間に合わなかったら相手がい困ると思ってキャンセルしました。

そしたら自分が起きないのが悪い癖に大暴れです。

いつも、この調子。

今日だけの話ではなくほぼ毎日何かしらで暴れます。

疲れました。今日は包丁出して心中しようかと頭をよぎりました。
事件というのは発作的にやってしまうものなんだなって思いました。

コメント

deleted user

毎日おつかれさまです。
頼れる場所、相談できる場所を
頼ってくださいね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談はしてますが、本当に無理で。病院も予約が取れず。今日明日が辛くどうしようもないです。

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発達障害をもつ中高生と
    関わる仕事をしていますが
    ご家族の苦労は想像の
    つかないものだと思います。
    施設などは利用されていますか?
    心中したいと考えるほどに
    なってしまっていること
    どこかに吐き出せますか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前も叩いてしまい児相に相談しました。
    相談したあとも蹴飛ばしてます。

    吐き出すと児相が動き出すので何となく言えないです。

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。
    旦那様はおられますか?

    お子様にも手を出してしまい
    それを後悔したり
    息詰まり感から
    悪循環になっていると思います。
    児相に動いてもらい
    少し距離をとることも
    必要なところまで
    きているのかもしれません。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は面倒と言ってます

    • 10月2日