※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳ちょうどくらいで七五三やった方いますか?うちの子は体が大きいので…

2歳ちょうどくらいで七五三やった方いますか?

うちの子は体が大きいので今年神社で写真撮影とご祈祷しようと思っています。
そのあと可能であれば、両家両親とランチ行きたいです。

2歳だと大変でしょうか?
3歳でも大変!ということであれば今年やりたいと思ってます😅

どんな感じだったか教えてくださると嬉しいです!

コメント

moon

イヤイヤ期に突入すると大変なので今落ち着いてるなら数え2歳の今されるのがいいかなと思います🤔
3歳だと自分のやりたいことやりたくないことがはっきりするので😂

• ママリ

ママリ

コメントいただいたのに遅くなり申し訳ありませんでした🥲

たしかに今の方が楽かもしれません!3歳になってからのこともわからないですもんね😅

今年頑張ってやろうと思います^_^ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

着物着なくて祈祷と撮影だけなら短時間ですし多くを求めないなら行けるのでは?

スタジオでヘアメイクの仕事してましたが、3歳のお誕生日が来てるかは大きかったですね。けっこう変わります😅
着物を着るなら、体が大きめとはいえ着物に着られちゃってる感は否めないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントいただいたのに遅くなりすみません!

私もアリスで仕事してました!笑
    私はバイトですが😅
    たしかにきられてる感は否めないですよね、、それが逆に可愛かったりもしますが♡

今年パパッとやってこようと思います♡ありがとうございました!

• 10月7日