※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からテレビを見ていたら、子どもたちに怒り爆発。怒る日じゃないと決めたのに、子どもたちも楽しくないと不満。

朝起きてから、ずっとテレビを見て…
買い物に行けばおもちゃ買って買ってとうるさい子どもたちにいらちらしてツイ怒り爆発しました…

今日は怒らないと決めたのに!!!子どもたちにも、今日はママ怒るばっかりで楽しくないと言われました…(;_;)

コメント

nakigank^^

怒るばっかで楽しくない、、、、、

誰が怒らせてるの?
ママは好きで怒ってるわけじゃない!
怒らないとお約束守ってくれない!嫌々言われてこっちも楽しくないわい!って言ったことあります。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が永遠下の子に喧嘩ふっかけてキーキー叫んでるんです💦💦ほんと。家にいても喧嘩ばっかり…

• 10月2日
  • nakigank^^

nakigank^^

たぶん怒られるのわかっててやってますよね。。😓
    そう言う時は無視して、兄弟感で対応してもらったり、下の子に怒る時にわざと大袈裟に怒ると上の子が優しくなったりします。😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るのわかっててやってます💦
    昨日と今日は、朝からずーっと反抗的な態度でやいやいやいやい言われ…
    寝る直前に、今日の休み全然楽しくなかったと言われ泣けました😂

• 10月2日
  • nakigank^^

nakigank^^

どうしたら楽しいか聞いてみてはどうですか?😂
    あなたにとっての楽しいって何?
    ママはあなたたちが仲良く遊んでくれるのが楽しいけど、あなたは違うの?って言っちゃいそう。
    自分が楽しいと思うことやればいいでしょ?って感じです。
    全てママが悪いみたいな時期になりますよね。。

• 10月3日