※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいふーママ
子育て・グッズ

金曜に日本脳炎の追加接種を受け、微熱が38度まで上がりました。運動会前に後悔しています。熱は1日で下がるでしょうか。

金曜日に日本脳炎の追加接種をうちました💉
今日の朝から微熱がありどんどん上がり今は38度あります😭副反応ですかね?


明日は運動会です。
初めての子で始めての運動会。
一生懸命練習していました。
なんで運動会終わってからにしなかったんだろうと後悔してます。

1日で下がったりするものですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちも日本脳炎毎回負けます😅
運動会前は避けるべきでしたね💧
下がること願ってます!

  • えいふーママ

    えいふーママ

    どれぐらいで熱下がりましたか?
    そもそも副作用なんですかね😭💧

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2、3日続きました

    • 10月2日
  • えいふーママ

    えいふーママ

    そんなに続くんですね、
    もう後悔でしかないです。

    • 10月2日
ママ🔰

上の子が3回とも副反応で熱、鼻水でました。
(他では一切副反応なかったです)

金曜14〜15時に打って夜には発熱。
土曜もまだ熱ありましたが、元気で夕方には下がってました。

今日の夕方迄に落ち着けばいいですね🙏

  • えいふーママ

    えいふーママ

    今また上がって38.6です😣
    運動会は諦めたほうがよさそうですかね😭😭

    • 10月2日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    …そうですね😣
    多分副反応でも熱が引いた後は体はしんどいかと思うので😣

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

金曜なら副反応ってそうそうない気がします😅

  • えいふーママ

    えいふーママ

    副作用ではなく風邪ですかね?😣
    風邪なら1日では下がらなそうですね😢

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体その日の夜が多いと思います。それか次の日か…
    今は下がってますか?

    • 10月3日