※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水して入院中で痛みがないけど心配。内診で痛くて子宮口は2.3センチ。初産で出産までどれくらいか気になる。

破水をしていたようで入院になりました✳︎
今のところ痛みがないのでどうなるのか心配です、、

内診ではここにきて噂のぐりぐりをされて痛すぎて
いったぁー、、と声が出てしまいました🫣

子宮口は柔らかくなってるけどまだ2.3センチとのこと、、

初産なので長引くのかなぁ🥹
みなさんどれくらいで出産終えましたか??

コメント

はな

私も破水から始まって陣痛が始まるまで3時間ほどあって、その後出産でした😊
破水から6時間ほどで生まれました😊

頑張ってください😍

三つ葉

一人目は破水から5時間後に産まれ、分娩3時間半でした。

いよいよですね💕
赤ちゃんもママも頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

わたしは高位破水でしたが、促進剤入れるまで7時間、促進剤入れてから8時間の計15時間で生まれてきました!

はじめてのママリ🔰

家で破水して
破水から3時間半後に出産しました😂
初産です✨

ねこ

破水から陣痛開始まで丸一日かかりました!
陣痛開始から20時間でした。
うちの子は39週3日で3000gでした。

赤ちゃんの大きさにもよると思います。

姉は先日出産しましたが38週で2600gでした。破水から始まりましたが陣痛開始から5時間のスピード出産でした。
姉も言っていましたが3000超えてない子は比較的生みやすそうだそう(周りの友達がそうらしいです)

ママリ

みなさんありがとうございます!
ちょろちょろ破水していますが、まったく陣痛が来なくてゴロゴロ入院してます🥹
あまり焦らず気長に待とうと思います、、、