※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お仕事

2回続けて1ヶ月で退職した経験ありますか?現在は事務職で精神的につらく、体調も優れず、頭痛薬を飲みながら勤務しています。

お仕事を2回続けて1ヶ月程度で退職されたことある方いらっしゃいますか。
2年ちょっと勤めた会社を退職して8月から転職したのですがあわず1ヶ月で辞めてしまいました。先月20日からまた別の会社に勤め始めたのですが精神的にあわず体調がよくない日が続いており頭痛薬など飲みながら頑張ってはいますが気持ちがついていきません。ちなみにすべて事務で週5の9時~16時までです。よろしくお願いいたします。

コメント

けろけろけろっぴ

ありますよー!    

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    今日もぐったりで明日から行くのが憂鬱です。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

合う合わないはあると思うので、逆に早い段階で見切りをつけるのもありなのかなー!と思います^ ^!!

体調崩してまで働くことはないと思うので、辞めてもいいのかなと思います✊😆
ちなみに私、3日目で辞めた事あります笑

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    先月から行き始めてほとんど毎日といってよいくらい頭痛薬を飲んでます😣
    従業員の多い会社でその環境についていけてないかんじです。今までは家族経営系のところだったところばかりで…。
    子供も先週あたりから体調を崩し今日は熱がでて病院へ連れて行きました。明日から数日は休まないといけないのでその連絡をするのもまた迷惑がかかるのではとどちらにしろ憂鬱です。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります。
    娘は大丈夫なのに、コロナで園閉鎖になった時とか本当に連絡をするのが億劫でした😭
    迷惑かけるし、やだなーと。

とりあえず次を探しながら転職するぞ!と割り切ってゆるく働いてみてもいいかもしれませんね🤔👍

• 10月2日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうですね。割り切って行きます。
    明日はとりあえず姉がみてくれることなったので仕事に行きます。それはそれで憂鬱ですが😅明後日はまた病院に行くので明日行ってお休みをもらいまうことにします。

• 10月2日