※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
妊活

妊活中で、生理前症状に不安。排卵日は合っている?高温期はいつから?助言をお願いします。

歳の離れた2人目を妊活中です。
無知なので教えて頂ければ幸いです。
子宮ポリープの治療で7月まで3年ほど低用量ピルを飲んでいましたが、先生と相談し、やめました。

年齢的にも2年以内には授かりたいと思い、
前回の生理後半から、基礎体温つけはじめましたが、ガタガタすぎてよくわからず…💦
前回生理は9月12日でした。
生理周期は25日とアプリで出ています。
生理予定日5日前ですが、数日前から、以下の症状が出ています。

・足の付け根の痛み
・たまに下腹部痛
・夕方あたりから37℃〜37.5℃の微熱(普段の日中の平熱は36.2や3くらいです)
・昨日黄色のベタオリ
・食欲はなくは無いですが、胸焼けを感じる
・車酔いしやすくなった

ピルを飲んでいたため、生理前の症状などは無く、ピルを飲む前も上記のような生理前症状はなかったので、期待と不安でソワソワしています。

排卵日はルナルナとラルーンで同じく、9/23。
仲良しのタイミングはあってますか?😣
また、高温期はいつからだと思いますか?😣

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰 

タイミングはあってると思います!高温期はちょっとわからないです。すみません💦

去年の9月、私も同じようなタイミングで妊娠しました!
生理1週間前でゆんさんと同じように足の付け根の痛みと胸焼け、車酔いのようなモヤモヤしてました!
生理予定日に検査したらクッキリと。全然妊娠してると思ってなかったですが、出来てました😄
妊娠してると良いですね😊

• aomam

aomam

回答ありがとうございます✨
    やはり高温期、分かりづらいですよね。。
    夫の弁当作りで4時に起きてたり、夜中何回か目が覚めたりの日もあるのであまり気にしないほうがいいんですかね💦
    でもタイミングが合ってるのは嬉しいです💓排卵日があってたら…ですが😣

同じような症状が出ていて少し期待しちゃいます🥰
    足の付け根、最近常に痛くて💦

はじめてのママリ🔰さんは他に何か症状ありましたか?

去年の9月ということは今出産直後ですか?お体大事にしてくださいね☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

他はいつもなら美味しいと感じる物とかがあまり美味しくなく、油物も量が食べれなかったくらいです!他は胸の張りは生理前と同じようにあったような?
    5月の末に出産しました!
    3人目でしたが、毎回期待していると妊娠していなくてガッカリ。全然妊娠してる気がしない時に妊娠。
    本当この時期はモヤモヤしますよね😶‍🌫️

• 10月2日
  • aomam

aomam

そうなんですね!
    私は今のとこ食欲は変わらず…
    いつも生理前の胸の張りはないですが、なんかブラが苦しいと感じるような…太っただけですかね🤣

出産おめでとうございます💓
    本当モヤモヤです😂
    昨晩下腹部痛てなかなか寝れず…
    今日はあまりおりもの出てないし、
    あまり考えすぎずに生理予定日待ってみます☺️

• 10月3日