※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🧸💕
妊活

妊娠の可能性を確認したいです。生理が遅れており、検査薬は陰性でした。症状はあるが不安です。検査薬は陽性になることがあるでしょうか。

妊娠希望ですが妊娠の可能性があるのか見て頂きたいです。
一日が生理予定日でしたが今日まだきていません。
昨日1週間後から使える検査薬で検査しましたが
真っ白でした。
1週間ほど前に胸に張りは感じましたが今はないです。
生理前と同じような症状がありますが、貧血気味で
鼻がつまってボーッとします。生理前も眠たいので
今も眠たさはありますが生理前かな?と思う感じです。
微熱も一昨日から続いているのですが風邪かな?
と思うぐらいです。
チクチクと痛い感じはするのですが生理がくるのでしょうか。妊娠希望なので少し期待してしまってます。
検査薬真っ白から陽性になることはありますか?
初めてのことで不安なのでご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

コキンちゃん

排卵日が確定ならば検査薬が陰性だと厳しいかもしれません。

排卵が遅れていれば可能性はなくないと思います。

私の場合排卵日確定の高温期11日の妊娠検査薬ではうすら反応してました!参考までに😃

  • くまさん🧸💕

    くまさん🧸💕

    お返事ありがとうございます🥰💕
    貼り付ける画像間違えてました😭😭😭
    上の画像が先月のですが、いまいちわからなくて🥲💓

    • 10月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ちなみに、ルナルナとKONOTOKIアプリ併用してましたが私はどちらも排卵日ずれてました😅

    排卵検査薬と基礎体温
    併用するといいですよ!!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ちょっと見方がよくわからず、、
排卵日付近にいつタイミングとられたか
わからないのでなんとも言えませんが、、
私の場合最終行為から2週間で陽性でした。
3週間経っても陰性なら陰性と聞いたことあります☺️

  • くまさん🧸💕

    くまさん🧸💕

    お返事ありがとうございます😭💕
    貼り付ける画像間違えてました🙇‍♀️💦
    9月のタイミングはこんな感じでした😊
    最終性行為は昨日になるのですが、昨日からカウントになるんですかね?🤔💓

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん仲良しされてて素敵ですね😊💓

    もし排卵検査薬等で排卵日が確定してないのであれば
    わたしなら20日の2週間後にフライングします😊
    それで陰性、生理来なければ、25日の2週間後(もしくは生理予定日の1週間後)に検査かなあと思います😳

    授かってますように😊💓💓💓

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬や病院で
排卵日は確定してますか?
それともアプリのみの予測ですか?🤔
アプリのみ参考にしてるのなら
ズレる事はよくあるので
排卵日が遅れていたら可能性あります!✨

私も生理予定日3日目で陰性、
6日目で陽性に変わりましたよ😉