※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供と公園に行く際、下の子はベビーカーで、起きていると泣いてしまうため外出が難しい。パパがいる時は下の子を預けて上の子と公園に行くが、自分がいる時に連れ出せないことに罪悪感を感じている。皆さんはどうしていますか?

下の子がまだハイハイとかで、上の子と公園など行くときどんな感じですか?

2歳の上の子と公園に行くときは下の子はベビーカーです
タイミング合えば寝たりしてますが、起きてるとやっぱ動きたくて泣いちゃいます💦💦
けどさすがにまだ地面にはおろせないし…

でいつも外に行くことを諦めてしまいます😂
パパいる日に下はお留守番、娘は公園ってなるんですけど、私が家にいる時に連れ出せなくて罪悪感です😩

みなさんどうされてますか?

コメント

☺︎

下の子はベビーカーかおんぶで行ってます🥹ベビーカーに乗せてると動きたくてぐずるので、最近はおんぶ率が高いです☺️

🌷

上の子がバギー、下の子抱っこ紐で
公園に連れて行ってました🥺

winds

たった今3人連れて公園から帰ってきました!
下の子も1歳ちょい前くらいから伝い歩き、ハイハイでじっとしていられず…なので地面においてます笑
公園でハイハイ、砂場で遊ばせたりしています☺

サー子

子供達がはじめてのママリさんとほぼ同じ年の差です!

下の子が1歳過ぎまでは、上の子歩きかベビーカー、下の子抱っこひもかベビーカーで行ってました💡
下の子ベビーカーで大人しい時もありましたが、確かに1歳が近づくにつれ下ろしてくれと泣いてました😅
芝生の公園なら下ろせるので、そういう公園に行くのはどうですか?

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
やっぱ親が大変、って理由は良くないですね😭
頑張って連れて行きます!!ありがとうございました💕