※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

3歳の息子が咳が酷く、鼻水が喉に流れている状態。咳止めやハチミツなど試しても効果がない。対処法が知りたいです。

3歳の息子が水曜日から風邪をひいており、熱は下がったのですが、今朝から咳が酷く対処法があれば教えてください!
咳止め、鼻水のお薬は飲んでいて、今まで喘息もなく、鼻水が喉に流れて咳が出てる様な湿った感じの咳です。
鼻水吸っても全然取れず、鼻水もまだ固まってなくてサラサラです。
起きてからほぼ毎分咳が出てる状態です😢
ハチミツや水、ツボ押しなどしてみましたが効果がなく…

コメント

deleted user

私はとにかく加湿して、悪化したら病院行ってました!!
気管支炎になったり、最悪クループになったりしました😭
あまりにひどいなら再受診した方がいいです!

  • haha

    haha

    とりあえず前にもらった気管支炎のお薬飲んで今日は様子を見ましたが、なかなか良くならないので明日病院行こうと思います💦

    • 10月2日