※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、エッチしたくないんです。旦那はしたい人です。一昨日、明日なんも…

朝からすいません、、、
私、エッチしたくないんです。
旦那はしたい人です。
一昨日、明日なんもなかったらしようと約束みたいなんはしたんです。
でも昨日めっちゃなんかしんどくなっちゃったのと子供も寝るのが11時前になってしまって、、、
もう時間的になしやなって言われて、その後グチグチ言われて、じゃーする?って聞いたら、したくてたまらんとかなんで言われへんの?
めちゃめちゃなエッチできる?って言われてムリって言ったらもうしないって。
またその後グチグチ言われて今日も不機嫌です。
エッチの事で喧嘩多いしホントしんどいです。
気持ちわかってくれる方のみコメントいただきたいです、、、

コメント

ありす

うちの事ですか?ってくらい同じ😂
私も生理前は全くしたくない人で、生理終わった後の少しの期間はすぐ受け入れられるけどそれ以外は本当に無理。
主人は我慢して3日に1回は今日どぉ?って聞いてきて断ると不機嫌になって本当にストレス。
私は先週から断ったり子供と一緒に寝落ちしたフリしたりしてなんとか引き伸ばしてきたけど、今日は逃げられないかも…
本当ストレスですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にムリですよね😣
    なんか今もめっちゃキレてるししんどいです😣
    3日に1回私もたえれないのにありすさん、ホント頑張ってますよ!
    私はこのエッチに対してホントしたい、したくないが合わないので離婚したいのが本音です。
    普段優しくてもやりたくないのにやるという、やらなければ不機嫌とか精神削れます、、、

• 10月2日