※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

今度家族で大阪旅行に行きます。ホテルにチェックイン(15時ぐらいの予…

今度家族で大阪旅行に行きます。
ホテルにチェックイン(15時ぐらいの予定)して車を置いてから徒歩や電車で観光や夕飯を食べたいです。できればたこ焼き等大阪らしい食べ物が食べたいです。
道頓堀に行く予定だったのですが、あまり家族向けではないと聞いたので子連れで行くのにいい場所があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

天王寺動物園や天芝などがありショッピングモールもあるので天王寺は子連れ行きやすいかなと思います😊たこ焼き、天王寺ならやまちゃんが好きです♫

• mii

mii

動物園いいですね✨やまちゃん美味しそうです🤤

• 10月2日

ホテルの場所はどこですか??
帰宅ラッシュの時間帯だと電車混みますので、乗り換えがあったり乗ってる時間が長いとしんどいかな?と思って…

• mii

mii

お気遣いありがとうございます😊できるだけ乗り換えとかはしたくないので観光場所決めてからホテルの場所決めようと思ってまだホテルの場所決めてないです!

• 10月2日
はる🌼

ユニバーサルシティウォーク内にたこ焼きミュージアムがあったと思います😁ただユニバ横なので混んでそうです💧あのエリアは海遊館やレゴランドも近いので楽しいかもしれませんが😁
ゆっくりするなら上の方がおっしゃる天王寺のてんしばあたりかなぁと思います😊

• mii

mii

たこ焼きミュージアムよさそうですね!!天王寺はゆっくりできそうな感じなんですね☺️ありがとうございます!

• 10月2日
さくさく

私も天王寺に1票です!笑
近くなのでよく行きますが、てんしばでのんびりしたり動物園行ったり、近くに新世界もあるので串かつ食べたり!😄
めっちゃ地元ですが、新世界で串かつ食べて、たまに観光気分味わってます♥笑

• mii

mii

新世界の串カツ食べたいし天王寺良さそうですね🥺!!その辺は夜も治安そんなに悪くないですか?🥺

• 10月3日
  • さくさく

さくさく

新世界のちょっと先の方に行くと小汚いオッサン(言葉悪くてすいません💦)が居たりしますが、天王寺辺りは夜も治安悪くないですよ!😉
    新世界にもチラホラ変な人いてますが、家族連れも比較的多いので心配することはないと思います✨

• 10月3日