※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

みなさんからみたらうちの旦那どうですか?旦那は基本的に遅番9割早番1割…

みなさんからみたら
うちの旦那どうですか?

旦那は基本的に遅番9割
早番1割みたいな感じで
遅番の時は15時に家を出て
16時~0時半頃まで仕事
夜中1時半頃帰宅
風呂はいってそこから
朝7~10時までゲーム
7時台に寝る時は
下の子幼稚園送るまで
寝かしつけのマッサージ求められ
子供が起きておはよーしても
ゲームに夢中できこえてない
なのに突然こっちの存在に気づけば
挨拶もなしかよて
子供にキレる
聞こえてないのお前だけだし
って思って
言ったけどねーて言うと
聞こえてなのは言ってないのと一緒
とか言うし朝からイライラ全開で…
うちは週3~4で
4時間パートしてて
朝はバタバタなのに。

夜中のご飯もあっためて
ご飯よそうだけの状態で
おぼんに置いてるのに
レンジのボタン1つ押せない
めんどくさい
やる気がおきない
らしいです。
ゲームやる気力はあるのに
パート終わればそのまま
幼稚園のお迎え
旦那は14時まで寝て
起こしてご飯食べてー言うと
あー眠い。肩痛い。仕事だりー。
疲れ抜けない。
それしか言わなくて
それ聞くだけでストレスですw
パート後下の子と一緒に帰宅して
旦那にご飯だして
ご飯食べたら出勤ギリギリまで
またごろ寝して
子供との時間なんてほぼなし
よほど機嫌いい時以外
遊びもしない
したとしても一瞬
もちろん休みの日も
起きたらゲーム
たまに用事あって一緒に
出かけたりすると
俺の休みってなんなんだ
休みなんて一瞬で溶けるとか言われて
休みの日は下の子の風呂上がりの
薬くらい塗ってよって言っても
ほぼやらず上の子がやってくれて
うちが急いで着替え終わらして
上の子にごめんねありがとー😭
て言ってんの聞こえてんのか
聞こえてないのか
ゲームし続けたり
あーごめんいまいいとこ!
とか言うから
うちが風呂入るて言った時点で
ゲームやめろよて言ってるのに
APEXとかCODとか
途中で辞めれないゲームやってるから
下の子の風呂さえあげてくれない
別に自分1人でできるけど
上の子のがすぐ来てくれて
着替えとか薬やってくれるし
ゲーム中は他の人と一緒に
やってるから途中で辞めたら
迷惑かかるとか言って
ゲーム仲間大事にされて
ゲーム優先なのが許せなくて
イライラ顔に出ると
なんで怒ってんの?
とか
まーた怒ってる
とか
ほんとぶん殴りたくなりますw
ゲームはストレス発散だとか言って
それをやめろって言うなら
俺は仕事と寝るだけの繰り返し
俺の存在て何
ただの働きアリだし。
仕事で上司に理不尽な事で怒られ
責められて家に帰ってきても
嫁に責められて居場所ないやん
俺なあちゃんが実家行くとか言っても
文句言わないのにさとか言われて
は?しかでてこなくて
夜中みんな寝てる時間に
仕事終わって好きなことするのは
別にいいんだけど
ゲームにさく時間はあっても
子供達との時間のが
少ないのが気に食わない
うちって心狭いですか
遅番多くてたまーーに
早番あったりして
体内時計狂ってバランス
崩れるし生理でホルモンバランス
崩れんのは女だけじゃねー!
とかキレられて笑
確かに今うち生理中で
いつもより不機嫌なりやすいけど
本当はこれ手伝ってーとか
言いたいけど
いちいち言わなきゃやってくれないのも
腹立つしで今めちゃくちゃ
ストレス溜まってますw
誰かうちに共感してくれる人いませんかー?😭

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ゲーム叩き割ってやりたいです🎮🫠
寝かしつけのマッサージって、旦那にですよね?!うちの下の子より手がかかる寝かしつけ、、、笑
俺の存在て何とか言ってるけど、稼ぐ以外の父親としてやるべき事を放置してよく言うよね〜ってかんじです😂お子さんもっと大きくなったら、子供からも見放されそう🫢
口悪くてすみません💦わたしならゲーム壊すレベルでイライラします!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    朝からコメントありがとうございますm(*_ _)m
    ほんとですよね!!
    何度壊してやろうと思ったことか…
    マッサージ旦那にです←
    タチの悪い大きい子供ですもんねw
    上の子達も下の子もあんまり好きじゃないですぶっちゃけw
    上の子達のが弟の面倒見てくれますし
    うちがご飯作ってたりすると
    言わなくてもオムツまで変えてくれますw
    それ見ても旦那はゲームなんで
    フライパン投げつけたくなりますwww
    イライラしすぎて
    全然寝れてませんが
    共感して頂けただけで
    嬉しいので今日1日また
    頑張れそうですw
    ほんとにこんな愚痴だらけの
    投稿にコメントくださり
    ありがとうございます😊♡

    • 10月2日