※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

3月に帝王切開したのですが病院からは1年妊娠してはいけないと旦那も一…

3月に帝王切開したのですが病院からは1年妊娠してはいけないと旦那も一緒に説明を受けたにも関わらず、生で入れてこようとしてくることがあります。入れてこようとするどころか入れてきます。結構な頻度で。

私の子は小さく生まれた為一緒に退院できなかったのですが、それをいいことに、退院した次の日から既に手を出され始め、流石に傷が痛い為無理と断り続けましたが毎日やろうとしてくる為諦めて1ヶ月後くらい産後初めてやりました。その時点でこっち性欲なんてないし初めての子育てでヘトヘトなのに旦那の性欲に付き合って身体が持たないんじゃないかと思いました。

最初こそちゃんと毎回ゴムはつけてくれてましたが気が緩んできたのか何回かに一回はとりあえず生で最初入れてちょっとしてからゴムつけて入れ直すという感じです。

寝込みを襲われている為頭が回らなくてあまり力も出ずですが嫌だと否定しているのにも関わらず無理矢理入れられました。その後怖くて触られると震えて泣いてしまった為流石にごめんと身をひいてくれました。

その日からしばらく近づないと言われましたが2日くらい経って結局手を出してこようとしてくるので否定するともう嫌い?とかやりたくないの?と言われるので襲われたことでちょっとあなたが怖いと言ったらなぜかいじけられました。

襲われて怖いと伝えいじけられ、旦那はああもういいですと言い近くにいると襲いそうになるので離れますといじけたように言われました。

は?と思いました。
思いませんか?
何でお前がそんな態度取ってんの?
こっちはレイプされかけたんだぞ?

しかもその時も生で入れてきたのにその事を聞いたらちゃんとゴムしてました〜と言われました。いやこっちも入れられた感覚で分かるんだよと言ったらああもういいですと呆れられました。

ほんとに私のこと大事に思ってるのかと不安になります。

日常でしょっちゅう体目的じゃないからと言われますがそんな態度取られるなら体目的だろ?と聞くとはぁとため息をつかれその場を去られました。

え、体目的ですよね?私何か間違ってます?

なんて説明すれば更正するのですかあの生き物は

コメント

ママリ

パイプカットしてもらいましょう😇😇😇
結局帝王切開後の妊娠のリスクも自分の事じゃないから軽く考えてるんですよね!
いざ妊娠しちゃってリスク説明されたらそんなつもりじゃなかったとか、知らなかったとか言いますよね😇

そんなにしたいならリスク減らすためにパイプカットしてね❤︎って話ですよね😇