※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

誰か私のように低カルシウム血症と言う病気にかかったことある方又はか…

誰か私のように低カルシウム血症と言う病気にかかったことある方又はかかっている方いますか??
私は一昨年発症し色々調べたのですが医師にはごく希過ぎてわからないと言われました(•᷄⌓•᷅)੨੨

生まれつき持っていたものが今になって出てきたのだろうという事なのですが何が原因なのかなんでなったのか今後治るのかわかりません(•᷄⌓•᷅)੨੨
他の病院に移りたくても内分泌科というところがなくなかなか移れません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今はカルシタミンと言う薬を飲むこと以外治療がなくその薬で痒みが出ても辞めることができず膝の軟骨はすり減り顔は痙攣し麻痺するし手足はつったり痙攣したりします(•᷄⌓•᷅)੨੨
お腹が張ったりもあります(•́.̫•̀)

コメント