※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんがいらしたら教えてください。シャンプーの相談です。以前か…

美容師さんがいらしたら教えてください。
シャンプーの相談です。

以前から髪質に悩んでいて、今、ミルボンシリーズを使っています。
以前はミルボンのノイがネットでそこそこ手頃に購入できたのですが、シリーズがリニューアルして大袋が入手できなくなり、今は1L8000円前後でしか購入できません。

値段的にこれだときついので、ミルボンより多少質を落としてでも安いのに変えたいと思っています。

先日美容院でフィヨーレという銘柄を聞きました。
アマゾンで見ると種類によってはそこまで高くなさそうです。

フィヨーレというシャンプー、使用感等分かれば教えてください。
あとフィヨーレに関わらず1L5000円以内くらいで買える良いシャンプーあれば教えてください!

髪質は、少し癖毛で細くてパサつきやすく広がりやすい感じです。

コメント

えみり

美容師ではないです💦
一応美容免許は持ってます🤫
ノイは使った事がないのでフィヨーレだけ…
使い心地は悪くないです!
香りもドギツクないし洗浄力は優しめです、
大容量パックで買えば高くないし、2リットル位のパックを3回はリピしましたが…
子供もそろそろ大人用と同じに〜って使ってみたら、夏場は子供の頭が臭いコト😱😱😱
大人用としては優しいものをお求めなら良いかと思います❤️
家族で使うには向きません…
うちは家族で使える物が良いので今石けんシャンプーにしてます(笑)

arc

わたしも美容師ではないのですが;> ̫ <
美容商品を取り扱っている会社で働いています。
ミルボンのノイとはグランドリンケージですかね?
ミルボンだとジェミールフランもありますよ。
楽天で1L4千円くらいでした😉

フィヨーレは、わたしが通っている美容室でシャンプー使ってるみたいです。
Fプロテクトのベーシックです。
サッパリした感じかなーと思いました。

ホーユーは安い印象です。
どちらもカラーケアシャンプーになりますが、
プロマスターはどうですかね( 'ω')?
スイーティアのシャンプートリートメント使ったことありますが、悪くなかったですよ♡
他にも何種類かあります。
小さいサイズで試してみるのもいいかもです。

別でホーユーのプロステップのD/Fも使ったことありますが、良い匂いで好きでした♡