※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、三輪車を検討中です。アンパンマンの三輪車は乗ってくれるか、長く使えるか知りたいです。

アンパンマンの三輪車について

1歳2ヶ月になる娘がいます。
最近ベビーカーを嫌がるようになり、困っています。
まだハイハイしか出来ず、歩くことも出来ないのでベビーカーを押しながら抱っこして出かける毎日です...
疲れてしまいました。

何とか乗ってくれるものはないかと探したところアンパンマンの三輪車を見つけました。
いろいろ種類があるようですが、お店で見たこのタイプは一応店ではのってくれました。
同じようにベビーカー拒否だったお子さんでアンパンマンの三輪車なら乗ってくれるって方いらっしゃいますか??💦
またこのタイプの三輪車、長く使えますでしょうか??
教えていただけると大変参考になります。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンではないですが
三輪車買った当初は喜んで
目に入ると乗る!と聞かなかった娘ですが今となれば全く乗ってくれません😅
実質乗ってたのは1ヶ月くらいで
今は私が下の子をベビーカー押してるのを見てから自分も押したいみたいで三輪車の後ろのハンドル?を持って押して歩いてます😅

下の子を抱っこ紐で
上の子をベビーカーで
出かけることが多いのですが
ベビーカー嫌がって降りたがったり降りようとした時は
抱っこできないので
おやつ入れをベビーカーにつけて
おやつ食べさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    結構お高いので、1ヶ月しか乗ってくれない可能性があるのかと思うと躊躇してしまいますね😂

お子さんおふたり連れてのお出かけ大変ですね💦
    1人でもてんやわんやです...😭

やはりおやつしか大人しくベビーカーに乗ってもらう術はないのでしょうか?😂
    最近スーパーとかでもおせんべい渡してしまって。良くないなぁと分かってても抱っこで買い物しんどすぎます。😭

あまり長く使えないなら、買ってもなぁ~と思うので、参考にさせていただいて検討します!ありがとうございます!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1歳なので2歳、3歳で乗ってくれたらいいかな〜と気長に乗る気になるのを待ってます😂笑笑

よくないとはわかってますが…
    2人連れて買い忘れとかで
    1日に何回も行くのは難しいので
    もうお菓子に頼るしかない!と
    諦めてます😅💦

お菓子渡してることに対して
    通りすがりの人も
    美味しい?とか
    いいのもってるね〜と
    お母さんも大変だもん仕方ないよ〜
    って声かけてくれる人に
    嫌味ったらしい言葉は一度もありませんでした😊

• 10月3日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

息子は抱っこマンで、ベビーカーはほとんど出番ありませんでした😂😂
写真と全く同じ三輪車を1歳5か月でデビューしてから、もうすぐ4歳になる今でもたまに乗ってます☺️
毎日三輪車で散歩してた時期もあります❗
三輪車のことをアンマン号乗る~とすごく気に入ってたので、私は三輪車あって良かったと思いました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳に、なってもまだ現役で活躍しているのですね!💕
    うちの子もアンパンマンにはテンションあがるようで、乗ってくれるだろうと期待しています💦
    結構近くでも2歳、3歳位の子が三輪車でお散歩されているの見るので使えるなら、はやめに購入したいなぁ、なんて思っています💦

貴重なアドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただいて、検討します!

• 10月2日