※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

あー!うんち漏れた!授乳中で抱き枕を授乳クッション代わりにしてたから…


あー!うんち漏れた!

授乳中で抱き枕を
授乳クッション代わりにしてたから
そこにもろ漏れちゃってた(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私のお気に入りの抱き枕が
黄色に染まった(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

漂白剤とかでなんとか
薄くなったけどショック(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

前漏れた時より
たくさんだったから焦った(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

天気がいい日でよかったあ(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

あー、おむつの付け方
悪かったんかなあ(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もーショック過ぎて(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

ゆは

毎回毎回、授乳中に
うんちぶりぶり
しやがってヽ(꒪д꒪)ノ

ゆは

いらいらしたから
飲んでやる!!!


ファンタグレープ!!!

つくまま

授乳中にうんちぶりぶりしますよね(´Д`)笑
この間チャイルドシートにうんちされました(T_T)
洗えないところにされたら
困りますよね(T_T)笑

ゆは

よくしますよくします(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
チャイルドシートにされると困りますね(°д°)
確かに洗えるやつなら許せるけどチャイルドシートとかは辛いですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)においとかもありますし(笑)

さゆ

うちもこの間ソファーで授乳してたらソファーに漏れました…(笑)
しかも布製ソファー…。。。

ゆは

うわー、布製ソファーに(°д°)
ソファーはさすがに洗えないので辛いですね(›´ω`‹)シミになってなければいいのですけど(´・ω・`)

さゆ

シミになってますよ!
カレーみたいな感じですね(笑)

ゆは

シミになっちゃってましたか(°д°)
洗えないしシミになっちゃいますよね(›´ω`‹)カレー(°д°)笑
カバーとかで隠すしかないですね(´・ω・`)

りす@睡眠不足

つぶやき遡ってたらピンキーさん見つけたー!ヾ(*´エ`*)ノ

ショックだけど、赤ちゃん責めずに抱き枕洗濯する母強し!ですね!(*-∀-*)

私若干潔癖なんで、1日10回もおむつ換えられるのか、うんち漏れた時、私は赤ちゃんに対してどう思うのか…
とか色々考えてたら不安になってきてマタニティブルーです…(;ω;)
自分の子供だと平気だし許せるのかな?

ゆは

りすさんおはようございます!ヾ(*´∀`*)ノ

母強し!ですか(笑)
潔癖なんですね~。もう腹を括るしかないですね!赤ちゃんのためだと思って!自分の子だときっと大丈夫ですよ(^^)


プロフィール拝見しました(´・ω・`)
まだお会いできてないのですね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)今日また促進剤使うのですか?赤ちゃんまだお腹の中がいいのですかね~(´・ω・`)