※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ココロ・悩み

娘の運動会で個人競技ができず心配していたが、周囲のサポートで乗り越え、感動の涙。来年も楽しみにしている。

娘の運動会でした。
個人競技出来ないと前から心配してて
案の定できなかったんですけど
親からしたらもういいよ次行きなって思ってて
でも娘も諦めずにみんなから頑張れって言われてて
先生も手伝ってくれて
母は号泣ですよ、保護者1人参加だったし
仲いいママさんいないから1人で大号泣ですよ😭😭
園長先生も担任の先生も褒めてくれて
更にまた号泣しました。
来年、娘は最後の運動会・息子は初めての運動会。
バスタオル用意しとこうかなwww
本人は楽しかったみたいで無事に終わって良かったです😌💯

コメント

3兄妹mama🫧

娘さんも先生もお友達もすぅさんもみんな素敵です✨
良い先生やお友達に囲まれて娘さん本当によかったですね😊
親としては個人競技があると心配になりますよね💦

うちも初めての運動会で案の定やっぱり出来なくて先生もお友達もうちの子に声かけてくれてていい環境で通わせてもらえてるんだな〜と感動しました🥺
来年も楽しみですね💓

  • すぅ

    すぅ

    確かにいい環境ですよね🥺
    来年は2人なので今から楽しみです☺️

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

その場に居たら他人の私も大号泣していたと思います😌

今日運動会で一番最初の年長さんのパラバルーンで涙を流していました😂

うちの娘は先生と手を繋いで入場、マスゲーム8割踊らず、障害物競走盛大に転げてましたが1人で泣かずに起き上がり最後までゴールしました🥲💮

やれないことよりやれたこと、頑張れたことを褒めていきたいですよね😌

  • すぅ

    すぅ

    個人競技始まったときから
    涙目でしたー😭
    まだ違うクラスなのにw

    しつこいぐらい褒めてあげて
    大好きなすみっこグッズ買ってあげました(激甘w)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も他のクラスなのに涙流すタイプです😂

    私もたくさん褒めました😌
    うちはチュールスカートが大好きなので事前に買っておいてプレゼントしました(こちらも激甘🤤)

    • 10月3日