※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來白mama
妊娠・出産

左太もものつけねが痛くて歩くのがきついです。41週目ですが、横になるだけでは大丈夫でしょうか?

左太もも?のつけね?が痛すぎて歩くのがきついんですが、もぅ、41週です。

ゴロゴロ横になってるだけではだめですかね?

コメント

ギーグー

わたしは張りやすかったので常にゴロゴロしてましたが無事安産でしたよ!
産んでからが壮絶なので今のうちにゴロゴロしてケーキたくさん食べておいた方がむしろいいです!笑

• 來白mama

來白mama

そうなんですね!!

そういってもらえて、安心しました💓

ありがとぅございます💝

• 12月16日
  • ギーグー

ギーグー

ちなみにわたしは39週でラズベリリーフティがぶ飲みしたらその日の夜陣痛きましたよ!
    全く歩いたり掃除したりしなかったですが^ ^
    産後は乳腺炎になりやすい体質だったので本当に食べられるものがなく、、、
    今のうちにフライングクリスマスでケーキたくさん食べておくことをおすすめします😭
    関係ないことですいません💦

• 12月16日
  • 來白mama

來白mama

そうなんですね❗

ありがとぅございます💝明日買ってみます❗

• 12月16日
にぎやか大好きママ

周囲に「歩け、歩け」といわれてるんですね?病院では⚪日までに陣痛来なかったら促進とか言う話されたりしてません?

歩いても歩かなくても、赤ちゃんは生まれてきます、それより間もなく絶対来る陣痛に向けて体力温存してください!(^-^)

• 來白mama

來白mama

月曜日促進剤で入院になってます💦

体力自信なくって💦

• 12月16日