※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ファッション・コスメ

産後は早くてどのくらいで美容室に行きましたか?10月の末に出産前最後の…

産後は早くてどのくらいで美容室に行きましたか??
10月の末に出産前最後の美容室に行きます。
その時に次の予約もするのですが
やっぱり新生児のうちは我慢した方がいいのでしょうか。

コメント

▶6人の怪獣

見ててくれる人が居るならいいと思います😃
でも体調的なものは産後になってみないとわからないし産後行ける!ってなってから予約とってもいいんじゃないかな〜と思います😂

• ままり20

ままり20

そうなんですよね。。担当の方が1ヶ月以上先じゃないと予約取れないくらい人気の方で、、
    帝王切開で日にちも決まってるので出来れば予約取りたいんですけど、、産後どのくらいがいいのかやっぱりその時になってみないとわかんないですよね😓😓

• 10月1日
まま

1ヶ月経った頃に行きました!
見ててくれる人がいるなら行く行かないは自由だと思いますよ☺️
産後2人目は体も普通で元気でしたが1人目の時は1ヶ月経つまでほんとに体ボロボロでちょっと歩くだけで動悸があったので、産後の体調次第じゃないですかね!

• ままり20

ままり20

ありがとうございます😊
    1人目の時は実母がみてくれて行ってきなさいって感じで体調的にも大丈夫だったんですけど、、
    2人目も産まれてみないとわからないですよね😓
    だいたい産後1ヶ月くらいに予約しとこうかなって思います☺️

• 10月1日