※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜
家族・旦那

もうすぐ3人目出産で、明日から義母(57才)が泊まりで孫と息子のフォ…

もうすぐ3人目出産で、明日から義母(57才)が泊まりで孫と息子のフォローをしてくれます。
私が退院してから1週間はいてくれるんですが
なるべく身体休めたいので上二人の寝かしつけをお願いしたいんですが、こっちの要望なんて伝えたらいいか迷っています。
私は新生児のお世話とお弁当&朝食だけしてあとは全部任せたいんですけど(^_^;)寝かしつけってお願いできますか?

でいいと思いますか?

義母が家に手伝いに来てくれたケースでストレスになったこと、回避の仕方など、経験教えてもらえたら嬉しいです🙏

子供のお風呂は旦那が入れてくれます。

仲悪いわけじゃないんですけど私が気を使いすぎる性格で💦

コメント

かじゅ

寝かしつけも旦那さんにお願いしたらいいと思います😊

  • 日菜

    日菜

    あそっか!お風呂入れたあとご飯マッハで食べてもらって寝かしつけ。大変やけど義母いなくなったら、それしてもらえると助かる。。

    • 10月1日