※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛ジンクスで効果的だったことや臨月になってからの下痢と便秘についての経験を教えてください。

もうすぐ正産期に入る初マタです!
陣痛ジンクスでどんなことがよく効いたか教えてほしいです🙏🏼また9ヶ月までは毎日出ていましたが臨月に入った途端に下痢と便秘を繰り返しています…同じ様な経験した方いますか??

コメント

M.

正期産に入ってから
焼肉を食べたりオロナミンCを飲んだり無理ない範囲で長距離散歩をしたりスクワットをしたりラズベリーリーフティーを飲み続けたりあらゆる陣クスを試しましたが個人的にはスクワットとラズベリーリーフティーがいちばん効果があった気します☺️!

• はるまま

はるまま

ラズベリーリーフティー初めて聞きました😳スクワットと一緒に試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日
  • M.

M.

ラズベリーリーフティーは
    子宮の伸縮を助けてくれたり
    痛みの緩和や母乳促進など安産サポートしてくれるという結構有名なハーブの茶です😆✨

カルディなどにも売ってるので
    ぜひ試してください😉

• 10月2日