※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仲の良い友達なんですが、ベビー用品を買い取ることになり、でもお互い…

仲の良い友達なんですが、
ベビー用品を買い取ることになり、
でもお互い値段決めれず、じゃぁ売りに行って
その値段が5000円以下ならその値段で買い取らせて!
それ以上なら私はいらないから! 相手は了解!
というやりとりをしました!
で、売りに行ったら300円だったらしく
咄嗟にLINEをしてきたのを私は既読にせず読んでいて
そしたらすぐその文章を送信取り消しして、
3000円で買い取ってもらえる?どうかな?
というLINEがありました。

5000以下なら買い取る予定でしたがすごく複雑です😂
まぁアプリで中古も3000円でエルゴ買えたら
安い方なんですけどね!!

みなさんなら目を瞑って買い取りますか?笑

コメント

くまくま

3000円を300円に打ち間違えたとかではなくてですかね?
エルゴ売って300円の方がびっくりしました😂💦
かなり状態が悪いとか…?
リサイクルショップってそんなもんなんですかね?!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    300円って言われたwさすがに笑ったwwだから間違いではないです!😂
    こんな安いからみんなアプリで売るんですね!笑
    状態は1人だけであまり使ってないみたいなので悪くはないと思います!

    • 10月1日
  • くまくま

    くまくま

    うわぁ…それを取り消しての3000円は流石に…😅💦
    仲良くても幻滅しちゃいますね💦(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショックです😂
    しろくまさんなら買い取りますか?笑
    たしかに中古屋で買うならそのくらいや倍の値段ですけどね、、、

    • 10月1日
  • くまくま

    くまくま

    うーん…、子供用品は基本知らない人からのは使いたくない派なので、自分で新品買うか、そのお友達から買うかの2択です💡
    確かに3000円でエルゴが手に入るのは安いし助かるけど…なんかモヤモヤしますね😂😂(笑)
    でも仲良いならもう騙されて買っちゃうかもです(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その言葉に救われました🥹笑
    これからも仲良くしたい友達だし好きなので複雑だったのですが、お下がりの服もいっぱいもらってるし今回は何も聞かず騙されて買い取ります🥹😂私も知らない人から買い取るよりは断然に友達の方がいいので、、

    • 10月1日
  • くまくま

    くまくま

    愛用したエルゴを300円では譲りたくない気持ちも分かりますしね😂
    ママリさん大人です🥺💓

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その子がアプリで3000円で出品したら売れるかもですしね😂
    ありがとうございました😭🙏🏻❤️

    • 10月1日