※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊活せず、避妊もしていない方が自然に任せて授かった方、授かった方はどれぐらいで授かったか知りたいです。

がっつり妊活せず、避妊もしておらず(外だし)、授かったら授かったでいいよと自然に任せていた方、その後授かりましたか?授かった方はどれぐらいで授かったかも知りたいです🥺(個人差は大前提だということはわかっています、無責任などの批判はなしでお願いします😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目…産後1か月から避妊無しで長男が9ヶ月の時に妊娠しました。

3人目…産後1か月から避妊無しで次男が1歳11ヶ月くらいの時に妊娠しました。

• カナ

カナ

産後だと妊娠しやすいのですかね😳コメントありがとうございます✨
    排卵日を狙っていたりとか、月どれぐらいの頻度か教えて頂けますか🥺

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は妊娠しやすいとは言われてますね。

ルナルナでの排卵日付近(薄ピンク?になってるところ)に毎日か1日おきでやってました。

3人目の時は女の子が欲しかったので同じやり方で、回数を排卵日までにしてそれ以降はやらないってしてました。

• 10月1日
  • カナ

カナ

なるほど😳
    全部外だしで、ですか!?(生々しくてすみません)

• 10月1日