※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

陣痛きたっぽいけど、溶連菌の点滴中で動けず。1人目は早かったから、今日中に生まれるかなー。

今日予定日の経産婦です!

陣痛きたっぽくて入院になったのですが、今溶連菌の点滴中でベッドから動けず、陣痛も遠のいてる気がします😭

点滴天井から吊るすタイプでこのまま歩き回れそうにないし、体動かそうにも動かせなくてもやもや笑

1人目5時間40分くらいで産んでるので今回も早いことを祈るんですが、今日中に生まれるかなー🥲きてくれー!!!

コメント

ひまりゅう

天井から吊るすタイプなんですね!それは動けないですね😭言えば押して動けるやつに変えてくれると思います!🥰
私も1人目4時間で2人目は45分でしたよ❤️
頑張ってください❤️❤️❤️

• みーこ

みーこ

なんかそもそも点滴中でも動き回っていいんですかね?天井から吊るされてるってことは大人しく寝とけってことかと思ったりして🤣

え!45分!!それに続きたいです😭❤️
    とりあえず点滴終わったら動き回って陣痛促したいと思います!!!ありがとうございます💓

• 10月1日
  • ひまりゅう

ひまりゅう

溶連菌の点滴とのことだったので抗生剤かな?と思ってでした☺️促進剤だったら陣痛きたら、危ないから寝てたが安心ですね☺️💕

もうすぐですね☺️会えるの楽しみですね!応援してます!💕

• 10月1日
  • みーこ

みーこ

促進剤じゃないです!抗生剤だったらオッケーなんですね😊
    とりあえず今点滴終わったので、動き回ろうと思います笑笑

ありがとうございますー!!予定日ジャストで産めるようがんばります🥺💓💓

• 10月1日
ミニー

1人目6時間位で
2人目は激痛になってから1時間半位でした😊

早く会える事を祈ってます🌟

• みーこ

みーこ

1人目同じくらいですね!!
    1時間半でも十分早いですよね😳わたしもはやく産みたいーー😭❤️
    ありがとうございます!!がんばって産みます🥰

• 10月1日