※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミィ☆
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に2〜3時間おきに起きるようになりました。授乳後は寝てくれるけど、成長過程か原因不明。同じ経験の方いますか?

つい最近まで夜は1度くらいしか起きずに寝てくれていたのですが、ここ数日2〜3時間に1度起きるようになってしまいました(*_*)
とりあえず授乳すると寝ぐずりしながらも寝てくれる感じです。もう寝返りしそうだから成長過程かな?とか原因がわからないのですが、この時期に同じような感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーこ.

同じですー😭😭
4ヶ月まで夜中に起きるの
1回でしたが
4ヶ月過ぎた頃からいきなり
めっちゃ起きるようになり
今も続いてます😩

上の子も4ヶ月から
1歳4ヶ月まで夜泣きが続きました😭😭

• トミィ☆

トミィ☆

そんなに長く続くとは(°_°)楽になったな〜と気を抜いていたら突然のことでショックを受けています(T_T)

• 12月16日
mi☆

同じです!
昨日は良く寝てくれたなーって思った日が続いたのに、最近になって寝かしてから2、3回は起きるようになってしまいました(;_;)
早くぐっすり寝てくれるようになるといいですよね😣

• トミィ☆

トミィ☆

いったいなんなんでしょうね(´・_・`)本当にぐっすり寝てほしいです!寒いし夜中の授乳も大変ですよね(T_T)

• 12月16日