※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

befirstに会いたい(´;ω;`)LIVEみたら大好き超えてなんかになりそう😭…

befirstに会いたい(´;ω;`)
LIVEみたら大好き超えてなんかになりそう😭笑

1人目育休中、オーディションからずっと追ってて
みんなどんどんかっこよくなってきて垢抜けが凄い、
かっこよさ増し増しで箱推しなのは私だけじゃないはず。

9月は子どもの具合が悪くて保育園も登園自粛だったし
旦那と2人で(旦那もBESTY)
コラボベア発表からずっと楽しみにしてた
befirstのくまちゃんたちを狩りに行けなかったのは
なんとも言えない感情に支配されている…😞
メルカリみても高いし諦めるしかない😞
ド田舎だからSEGAにあるかな〜と期待を込めて行こうかな。
SEGA1番近くて車で50分😞旦那休みないし無理かぁ

会いに行けたBESTYさん
ベア持ちBESTYさん 羨ましい😭💗💗

同じ日本の空気吸ってるだけで満足したいと思います(重症)

コメント