※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

オマタが腫れて写真のようになりました。リンデロンを塗っても大丈夫でしょうか?蕁麻疹ぽい症状ですか?

蕁麻疹ぽいですか??

昨日からオマタがいたいってゆってて、
今日少し腫れてたからむしにさされたのかと思ったら、今日写真みたいになってました。

蕁麻疹ぽいですか??
リンデロンしかなくて、病院やってないので、一時的に塗っても大丈夫と思いますか??

コメント

蕁麻疹です💦蕁麻疹にステロイドはあまり使わないです💭メンソレータム ジンマートを買ってみたらどうですかね🤔1才から使えてステロイド無配合です!

• ママりさん

ママりさん

ステロイド使わないほうがいいんですね(汗)先程拭き取りました!!教えていただいてありがとうございます!!

• 10月1日
モモンガ

蕁麻疹ですね!💦
リンデロンは傷あるときとかに使用したりするものなので効果ありません💦かゆみがあるならオイラックスとかレスタミンが有効てきだとおもいますよ!

• ママりさん

ママりさん

なんと、レスタミンがありました!!以前娘の痒み止めにもらったやつですが、調べたら蕁麻疹にもとかいてありました!早速塗りました!

• 10月1日
  • モモンガ

モモンガ

蕁麻疹私の娘もなるので💦今は原因不明な蕁麻疹が多いのであれですが💦レスタミンあってよかったです!

• 10月1日