お仕事 小さい飲食店でパートをしています。従業員は、店長と私だけです。店長… 小さい飲食店でパートをしています。 従業員は、店長と私だけです。 店長が、この会社ではもう働けないと 労基に行くそうです。 給料や、時間外手当が出ない、休みが少ない などの理由からです。 労基に行って、もし営業停止になった場合 私も職を失うと思うのですが その場合会社都合になりますよね? 給料や退職金など私が貰えるお金って何か ありすかね?😭 最終更新:2022年10月1日 お気に入り 1 パート お金 会社 飲食店 給料 退職金 ママリ(3歳5ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 会社都合での退職なら、 失業手当がすぐもらえると思います😊 10月1日 ママリ 勤続年数が1年未満でも貰えますかね?😭 10月1日 おすすめのママリまとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
勤続年数が1年未満でも貰えますかね?😭