ママリ
うちは一歳すぎてから食べるようになりました😊それまでは数口のみでした💦でも今でも少食ですが、元気に大きく育ってます😆大丈夫ですよ😆👌
はじめてのママリ🔰
うちも7ヶ月で全く食べません(泣)
うちも増えるどころか減る一方です、、、1口入れるともう仰け反ってギャン泣きです。
焦るし、イライラするし、悲しいし😭
気長に頑張るしかないですよね😭ママも息抜きしながらお互いやっていきましょうね🥲
ママリ
うちは一歳すぎてから食べるようになりました😊それまでは数口のみでした💦でも今でも少食ですが、元気に大きく育ってます😆大丈夫ですよ😆👌
はじめてのママリ🔰
うちも7ヶ月で全く食べません(泣)
うちも増えるどころか減る一方です、、、1口入れるともう仰け反ってギャン泣きです。
焦るし、イライラするし、悲しいし😭
気長に頑張るしかないですよね😭ママも息抜きしながらお互いやっていきましょうね🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
専業主婦のママ友から来週下校後に子どもを預かってほしい、とお願いされました。 子どもの下校時間に帰宅が間に合わないそうです。 しかしその日は中学生の上の子が代休で家にいるそうなんです。 その場合、うちで預か…
パニック障害持ちです。 美容室がとにかく苦手で、カラーなしで限界まで伸ばして切るの繰り返しです。 切る時はバッサリ切ってまた長いこといかないようにしています。 カットもシャンプーなしでカットのみにしてもらって…
長女(小3)の交友関係についてです。 長女が仲良くしているAちゃんとは1年生の時と現在同じクラスです。登下校、放課後遊ぶのも一緒です。 ただ、Aちゃんは長女が嫌がることを平気でします。 ①横断歩道でAちゃんがBくんに…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント