※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足の症状が気になり、梅毒の可能性も考えています。初期の血液検査は問題なかったが、不安が募ります。

今ふと足の裏を見たのですが、写真のようなものがありました。最近、手の甲にも細い赤いプツプツが出てきて調べると梅毒かも?という記事がありました。
でも最近は乾燥するし、次の日カサカサになっていてかゆみがあったので乾燥によるものかなと思いましたが、この写真のような足の出来物?を見たら梅毒が頭に浮かびました……
妊娠初期の血液検査ではマイナスで問題ナシでしたが、
不安で不安でたまりません。
性行為は人生でパートナーとしかしたことも無いし、初期の血液検査で大丈夫だったし…と思いますが、めちゃくちゃ不安です、、
足の裏のやつはいつ出来たのかもいまいち分からず、もしかしたら忘れてるだけでだいぶ前に出来たものかもしれません……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

梅毒の人の写真とかネットでみたことありますがもっと赤い斑点?みたいな感じだったようなきがします🫠