※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
家族・旦那

グチ二世帯住宅の2階に住んでいて1階は義両親と義妹です。今日は義妹…

グチ
二世帯住宅の2階に住んでいて1階は義両親と義妹です。今日は義妹の誕生日で夜にプレゼントとケーキを渡しに行きます。別に住んでる苦手な義弟夫婦と子供もお祝いしにきますが、義弟達はいつも夜ご飯誘われて食べていきます。なんでもない日にも食べていきます。私達は子供の誕生日以外に誘われたことが全くなく少し悲しいです。うちの子も一緒に1階で食べたいみたいで、よく言ってきます。去年の義妹の誕生日には、うちの子がみんなと一緒に食べたいよと泣いたんですが、弟の嫁に、ごめんねー今度一緒に食べようねと言われました。一番関係のない人に言われ、そのあたりから弟の嫁が苦手になってしまいました。義母にベッタリで、機嫌とりもして(-.-)
今日は弟達がくるまえに夜ご飯一緒に食べてもいいですかと聞こうと思います。

コメント

ねこさぶろう

読んでいてイッラーーーとしました(-_-#)
一番関係ない人に言われるなんて(-.-)
義弟たちも住んでるわけではないのに、自宅気取りですね。
義両親との関係は良いですか?
同居しているからと、気を遣って誘わないようにしてるんですかね?

にしても義弟嫁、腹立ちます(-_-#)

えくぼ

回答ありがとうございます!
本心は苦手というよりイライラです(-.-)義両親とは仲いんですが、義母が天然過ぎて(´д`|||)たぶん「とっても気が利く嫁(弟嫁)ね」とか思ってると思います。