※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の新生児の写真を見て、上の子と比べてしまい、少し気になると感じています。申し訳ない気持ちもありますが、同じような経験をした方はいますか?

上の子の新生児の時の写真見て、下の子を見たら、下の子ちょっとぶちゃいな…と思ってしまいました😅
親だからかわいいと思いますけど、客観的に見たら女の子なのに目が小さいし一重だし…と思ってしまいます💦
まだ新生児だからかなぁ💦
でも上の子は新生児の時からかわいかったような…
こんなこと思っちゃって赤ちゃんに申し訳ないです😖
こんなこと思った方いますか?😢
すみません、厳しいコメントは控えてもらえるとありがたいです💦

コメント

☺︎

2人目同じこと思いましたよ😂でも今は二重になって身長も伸びて、下の子の方が綺麗な顔になってきました🥹首が座るくらいから起きてる時間が増えて顔も変わってきた気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね❣️綺麗な二重うらやましいです♡
    首すわりぐらいから顔変わってきますかね😂
    赤ちゃんはすぐ顔変わりますもんね😊💕
    ありがとうございました✨

• 10月3日
こむぎ

思いました😂
下の子は新生児のときはガッツ石松とビリケンさん足した顔でしたが今はおめめくりくりで可愛いです🥺
客観的に見ても可愛いと思います(親バカですみません🙇‍♀️)
別人レベルで顔変わって重めの一重も二重になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    ガッツ石松とビリケンさんは面白いです😂笑
    うちは今のところつぶやきシローに似てます🤣笑
    お子さんおめめくりくりでかわいくなってうらやましいです🥹💕

• 10月3日
夏泉

私も1人目が生まれつき二重で2人目が奥二重で目が細かったので、正直可愛くないと思ってました!しかも旦那似で😭
でも、今はタレ目の二重でめっちゃ可愛いです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊♡
    奥二重から二重に変わってきたんですね😍タレ目で二重は可愛いですね〜💕
    うちの子も成長で変わってきたらいいなぁと思います🥹♡

• 10月3日