※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
サプリ・健康

生理前に腰痛がひどい方いますか?先々月くらいから生理前になると片側の…

生理前に腰痛がひどい方いますか??
先々月くらいから生理前になると片側の腰の痛みや腰が抜けそうな痛さ寝返りや起き上がり歩くのも痛くて、、
整形外科へ行ってレントゲンを撮りましたが特に以上がないのでPMSかなとも、、
生理中はそこまでひどくないんですが生理前よ不調が中々しんどくて、、
同じ方いますか??
ロキソニンも聞かないので横になってるくらいしかなくて。。
パートもしてるけど腰痛がひどくておやすみ貰ったりで申し訳ないなと😣

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

生理前に腰痛あります!
動けないくらい痛いですが2〜3日で治るので確実にPMSです😂辛いですよね🥺

• Rママ

Rママ

わーーーーーー
    お仲間過ぎる嬉しい、、←
    動けないけど動かなきゃ行けない現実。。
    めっちゃしんどくないですか??
    ここ最近からなので痛てーーって言いながら家事してます。。

• 10月1日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよーー😭😭
    薬飲んでもほぼ効いてないし😭加えて頭痛もすごくてまじで死んでます😂
    わたしは出産するたびにPMS変わってて、今のPMSが過去最高に辛いです🥺笑

• 10月1日
  • Rママ

Rママ

三姉妹なんですね👧🏻👧🏻👧🏻
    分かります、、色んな所痛いです😢
    頭はもう気圧とかで左右されるしメンタルだし
    決まって何かやばいと思うと生理前だし月の半分は不調な気します😣

• 10月1日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

イライラしてこどもにもキツく当たっちゃうのでピルも飲むかちょっと考えてます🥺
    わかりますーーー!月の半分は不調です😢あと生理終わってからの残ってる血がちょびちょび出てくるので月の半分は血出てます😂

• 10月1日
  • Rママ

Rママ

わたしも婦人科受診検討中です。。
    毎月これではパートも休んでばっかりで、、
    1年通して絶好調‼️って日ほぼないですよね😫

• 10月2日