※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜瑠mama
その他の疑問

バツイチのしんままです。みなさんに質問したいです。彼ができて、仲良…

バツイチのしんままです。みなさんに質問したいです。
彼ができて、仲良しをするようになってから生理が来るたび出血がかなり増えた気がします。きのせいなのか。。。
あと、先月の出血で5センチほどの塊 レバーのような物がでました。いつも少しはでるのですが、あまりに多くてびっくりしてしまいました。調べたらストレス!?とかいてました。このように同じような経験のある方いますか??

コメント

りっくんママ

医者じゃないのでわからないですが婦人科とか言った方が安心ですよ!

私は不正出血一昨日レディースクリニックいきました!何もなかったのですが不安になるよりましですよ!私も母子家庭で400円でいけるので不安なことがあればすぐ病院行きます!

• 亜瑠mama

亜瑠mama

そうですよね(>_<)ありがとうございます。なかなか自分の為に取る時間が無くて(>_<)時間作って一度いってみます。ありがとうございます。

• 12月17日