※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後11ヶ月のお子さん、朝ごはんのメニューに悩んでいます。パンやヨーグルトなど苦手な食べ物があります。参考になるメニューを教えてください。

生後11ヶ月、もうすぐ1歳です!
パンも、ヨーグルトも、納豆も、バナナ以外の果物も
苦手なお子さん、
朝ごはんは何を出してますか?🥺
メニュー参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パン食べなくなった時期があったので、おにぎりと豆腐入り味噌汁食べさせてました!それでデザートにフルーツあげてました。しばらくパンやめてから食べさせてみたら食べるようになってました🤣毎朝同じメニューで飽きたんだろうなって感じです😂

はじめてのママリ🔰

鮭混ぜご飯(鮭は焼いて細かくして冷凍してある
あとは、味噌汁なのか煮物なのか、、な物です😅
野菜三つくらい、肉やしらす、豆腐がローテーションな感じです🙇‍♀️
味付けは、出汁と、まだ醤油と、味噌しかあげられていないので、どちらかって感じです😅

ゆ

うちもまさにそんな感じです😭
朝は忙しいのでチュルッと食べられるにゅうめんに野菜入れて食べさせてます笑

はじめてのママリ🔰

朝ごはんのルーティーンのなかに、オートミールも入れています!野菜やお魚を混ぜて食べさせています😊

つくね

うどんあげてます😍😍

ママリ

ベビーフード1パックあげるとかどうでしょう??