※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。最近胎動が少なく、陣痛が心配です。皆さんはどんな感じで陣痛が始まりましたか?

38週と5日目の初マタです!
前まではは結構活発に胎動を感じていたのですが、
ここ2、3日は、あんまり胎動を感じなくなりました😳
すこーし動いてるなあってくらいです!
いつ陣痛が来るのかドキドキしていて、
早く出ておいでーって気持ちです🥺
ただ、まだお腹が下がっている感じはしないのですが、
皆さんは、どんな感じで陣痛きましたか?
私の感じではまだまだ来ませんかね?

コメント

deleted user

胎動だけじゃ判断できないですね🥺うちの子たちは産まれるまで胎動激しかったので(笑)おしるしとか前駆陣痛とか子宮口どのくらいひらいてるかとかのが目安になるかと!

  • みゃ

    みゃ

    そうなんですね!🥺
    毎日まだかなまだかな状態で😂
    色々調べたりとかしすぎちゃいます😂

    • 10月2日