※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戌の日のお参りって行きますか!?1人目のときははじめてだったので、水天…

戌の日のお参りって行きますか!?

1人目のときははじめてだったので、
水天宮に行って、
帰りは人形町のすき焼きを食べて帰りました。

2人目、そんなことすっかり忘れ、
元気に産まれてきました。笑

3人目もそろそろ戌の日がやってきます。
今さらやる必要あるのかな?と思いつつ
ちゃんとやってあげた方がいいかな?なんて😅
みなさんやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全員戌の日のお参りをした

はじめてのママリ🔰

1人目はしたけど、他の子はしてない

はじめてのママリ🔰

一度もお参りはしていない

はじめてのママリ🔰

1人目はしなかったけど、他の子はした

mama

1人目からちゃんとしたお参りはしていません🤭🤭
家から1番近い神社へ行き、手を合わせて御守りだけ買いました🤰