※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

着床出血について知りたいです。生理とは異なる出血があり、2度経験しました。産後2ヶ月経過し、妊娠か生理か不明です。妊娠検査薬を使用します。

着床出血について知りたいです。 性交してから1ヶ月と1週間後くらいに出血しました。量は少なく、1週間続きました。
出血の仕方が普通の生理と違い鮮血が少量(といってもナプキンが必要なくらいです)朝確認すると出ていてそこからは出ない。というのが1週間つづきました。

そしてそれから約2週間たった昨日下着にまた血が。
おりものシートでいいくらいなのでおりものシートをしたらまたそれからはでませんでした。
今朝トイレで用を足したあと拭いたらまた鮮血がつきました。

産後です。2ヶ月過ぎたくらいです。

妊娠したのか、生理が定まらないのか、なんなのでしょうか。

悪露は1ヶ月たたないうちにほぼ完全にでなくなりました。

一応妊娠検査薬はしますが、きになってますので
教えてください。

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

行為後1ヶ月以上経ってるので着床ではないかと…🤔
生理か不正出血か😨😨

  • Y♡mama

    Y♡mama


    どちらにせよつづくようなら病院にかかった方が良さそうですね(´・_・`)

    • 12月16日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    産後なので尚更気になりますよね😢
    病気とかではないことを祈ります🙏🙏

    • 12月16日
😍

産後は生理が不順はよくあることだし不正出血もたまに聞きます!
検査薬やるということなのでそれが一番手っ取り早いと思います!

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そうなんですね…
    とりあえずつかってみようとおもいます。

    • 12月16日