※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

妊娠初期です(まだ7週目ぐらい)昨日、寝る前に身動き取れないぐらいお腹…

妊娠初期です(まだ7週目ぐらい)
昨日、寝る前に身動き取れないぐらい
お腹が痛くなって、、
下腹部とかではなくお腹全体的に🥲
説明できませんが、下痢とか
そんな痛みではなかったです。
治ったかな?と思って少し体勢変えると
また痛み出してって感じで1時間続きました。

今朝起きたら、若干お腹に痛みはあるけど
もう大丈夫です。
出血などもありませんでした。

これってよくあることですか?🥲
お腹の赤ちゃんが心配で、、

コメント

ママ

よくあることではないと思います…。

さくたろう(27)

1時間痛みがあると心配なので病院に相談してみてもいいかもです😭